よくある質問・お問合せ
ログインについて
-
1.ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
-
トップページの「ID・パスワードをお忘れの方」をクリックし、ご登録のメールアドレスと氏名を入力して、「送信」ボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレス宛にID・パスワード確認用のURLをお送りいたします。
上記方法で確認できなかった場合は、以下を明記のうえ、ラーニング・ビュッフェ事務局(buffet@jmam.co.jp)までメールにてお問合せください。
- ご所属の会社・団体名
- 氏名
- ご登録のメールアドレス(わからない場合は不要)
- ご相談内容に「マネジメント・ビュッフェ教育担当者サイト ログインID・パスワード返信希望」
なお、弊社営業時間外のお問合せは翌営業日以降に回答させていただきますので、ご注意ください。
営業時間(平日9:00~17:00)
教育担当者サイトの利用期間について
-
1.教育担当者サイトはいつまで利用できますか?
-
教育担当者サイトのご利用期間は、教育担当者サイトで管理しているすべての受講者の利用期間終了から1ヵ月後までとなります。
利用期間が終了すると、教育担当者サイトにログインできなくなります。受講者の学習履歴確認などは利用期間内に行ってください。
メールアドレス、氏名等の変更や訂正について
-
1.メールアドレス、氏名の登録を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
-
ログイン後、「教育担当者登録情報変更」から変更してください。
【変更方法】
画面左側のメニューより「教育担当者登録情報変更」を選択、必要事項を入力して、「変更する」ボタンをクリックしてください。ビュッフェお申込サイト(https://elibrary.jmam.co.jp/bf-order/)の登録情報につきましては、お手数ですが、別途ご自身で変更お願いいたします。
技術的なご質問
-
1.ブラウザのバージョンはどうすれば確認できますか?
-
- Microsoft Edgeの場合
Microsoft Edgeメニューバーの「設定など」ボタン→「設定」→「Microsoft Edgeについて」よりご確認いただけます。 - Chromeの場合
Chromeメニューバーの「Google Chromeの設定」ボタン→「設定」→「Chromeについて」よりご確認いただけます。
- Microsoft Edgeの場合
事務局へのお問合せ
上記以外のご質問は、ラーニング・ビュッフェ事務局へメールにてお問合せください。
ラーニング・ビュッフェ事務局
営業時間(平日9:00~17:00)
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。