ご利用ガイド

ビュッフェチャット

同一企業の受講者、教育担当者と情報共有、ディスカッションをすることができるコミュニケーション機能です。
※教育担当者がグループ設定を行っている場合、同一グループの受講者、教育担当者での情報共有、ディスカッションとなります。

1.カテゴリの確認

ページ上部の[ビュッフェチャット]ボタンをクリックします。


教育担当者がカテゴリを複数作成している場合があります。プルダウンでカテゴリを確認してください。

2.新規投稿する

[+新規投稿]をクリックします。

タイトル、本文を入力し、[投稿]をクリックします。
※3つまでファイルを添付することが可能です。

3.投稿内容を確認・返信する

一覧から確認・返信をしたいタイトルをクリックします。

返信する場合、本文を入力し、[返信]をクリックします。
※3つまでファイルを添付することが可能です。

4.投稿内容を編集する

自身が投稿した内容を編集する場合は[編集]、削除する場合は[削除]をクリックします。
※新規投稿は返信が投稿されている場合、削除することはできません。